DSC_0966














DSC_0967
DSC_0968
DSC_0969
DSC_0970
1.水道橋からアキバまで2駅くらいだったので歩きつつ夕飯何をしようと思ってガンダムカフェが見えたので入ってみた

2.なんか女性が多いなって思ったらOOのフェアしてた

3.入ったとたん急に肩身が狭いなって思った。例えばガンダムトークして何かをディスったら逆にキレられるんだろうなって

4.OP流れてたがファーストだけ浮いてるって思った

5.各ガンダム作品にちなんだメニューがあった。今回は鉄華団ごはんを食べた。鉄華団はメキシカンなんだな

6.聞き耳立ててたら左隣の40代くらいのおばさんは刀剣のイベント行ったようだ。この歳までアニメ見てるの尊敬します。刹那のことをせっちゃんって言ってたな

7.右隣の女性の親子の娘さん、ガンダムに詳しそうだった