DSC_0869
















DSC_0834
DSC_0835
DSC_0836
DSC_0837
DSC_0843
DSC_0861
DSC_0866
DSC_0867
DSC_0868
DSC_0870
1.久々に秋葉原行ってきた。シュタゲのラボ探そうと思ったけど荷物が重かったのでやめた。午前中から行けばよかったと思う

2.まずはラジ館に足を運んだ。一応、シュタゲの聖地だけど改装されてるのでノーカンか?

3.フィギュアショップを覗いて見たらフィギュアアーツエグゼイド3店セットがあったので買った。あとアルトリアのフィグマも

4.客が多いのは仕方ないとして、道が狭い中、陳列されても邪魔出し、店員横にでかいし臭い。ピークを過ぎたらやればいいと思う。陳列しなくてもどうせ探すでしょ。

形兆「誰だってそーする俺もそーする」

5.アトレを見てみると東方のイベントやってたので覗いて見たらショボかった。記念に何か買おうかと思ったが、歌しかしらないのでやめた

6.服を探しにボークスにへ行くとロクでなしの展示会がやってた。人気投票やってたのでルミアに入れた。ルミアが一番人気だった

7.ゲーマーズでイベントやってるかと思ったが気のせいだった。エレベーターの中が賭ケグルイでちょっと怖かった。賭ケグルイは面白いけどな

8.コトブキヤ行ったらFAGの服あるかと思ったがそんなことなかった

9.コスパでサーバルちゃんのシャツとアルタイルのシャツと金剛の天竺パーカー買った。ポイントの期限は過ぎていた

10.コスパの店員はもっと自分に自信を持ってもいいのだぜ

11.早めの夕食を取ることにし、バーゼのオムライスが食べたかったので須田町食堂に行った。サラダ多いけどオムライスは小さかった。うまかったけどね

12.外人観光客、この前来た時より多い気がした。子連れも多いのでカオスだった

13.レンタル自転車使って観光してみるのもいいな。今度利用してみよう

14.片足壊死ニキらしき人を見かけたような気がするが、そう簡単に遭遇するわけないよな

15.レム単独のシャツかっこよかったなぁ