images


1.まず、衣笠山公園に行ってきた。汐入~衣笠駅までバスで行き、そこから歩いた。JRのほうがよかったかな?

2.商店街に向かうとスタンプラリーやってたのでスタンプの台紙貰おうとしたが各駅回るっぽいのでやめた。そこまでいくと聖地じゃない気がした。丁度、アニメに縁が無さそうなおじさんが台紙を貰って行った。まさかな……
DSC_0294


3.暑かったので商店街の中を歩いたら所々にはいふりのポスターがあり、入学祝いのペナント?が飾ってあった。電気屋はアニメを流していた
DSC_0295


4.十字路に行くとしばらくどの方向に行くか迷ったが勘で上り坂へ向かった。とりあえず途中の和菓子屋の小さいおばちゃんにこっちで合ってるかどうか聞いたら親切すぎるくらいに道を教えて貰った

5.衣笠山公園についたと安心していたらひたすら上り坂に登ることになった。はぁ、はぁ、伝説のスーパー坂…… インドアには辛い
DSC_0296


6.途中、アニメ見てそうな女の子を見かけたが声はかけなかった

7.衣笠山公園を登っていくと素晴らしい景色だった。登りがいあった。桜の開花中に今度は行きたい
DSC_0297
DSC_0298
DSC_0300
DSC_0301
DSC_0302
DSC_0303


8.帰りにあることに気づいた。これハイキングコースだった。それなりの準備しろということか

9.最後に諏訪大神社行って終了
DSC_0304
DSC_0305
DSC_0306

10.はいふりも、もう終わりか

11.艦これに衣笠っていたね