ついにNARUTOが最終回になった。

先週読むの忘れてたからなんで二人とも片手なくなったのかが知りたいけど、ナルト火影にならなかったじゃんと思ったら後にフルカラーでその後の話で火影になってた。

まさかカルイとチョウジが結婚するなんて思わなかった。

いのしかちょうの三人はそれぞれ別の人と結婚したんだな。

いのとチョウジがくっつくことはなかったんだな。

シカマルはやはりテマリだったね。

キバは誰とくっついたんだ?

シノが先生になってた。話長そう。

ナルトが瞬写の術覚えてたけど教える人いないよね?ミナトに教わったっけ?

テンテン誰ともくっつかなかったのかな?このままいくと田村ゆかりになるぞ

ガイは足治らなかったな。

カカシ全然更けてない。

サスケは一体何をしてたんだ?

サラダちゃんなんかひねくれてんな。

白眼つかえるのかな?ナルトの子供達。

我愛羅が七三分けのおじさんになっていたが表情が柔らかいな。どうしたんだ?

大蛇丸どこいった?

旧五影会談がただの老人の集まりだった。

土影がヤバイなそろそろ

綱手はまだ若いな

あんこは太ったな。

アスマ先生の子供は男?女?






映画見に行こうかなぁ?

BLEACH感想


部下は陛下に見放されたの?何があったんだよバズビー

零番隊も噛ませで終わるの?

久々に京楽さんが動くぞ!!


暗殺教室

どうやってあの山までお客さんこさせるんだ?エレベーターでも作るか?

本格的な出し物になりそうだなE組

読み切り

パンデミックと植物がテーマのゾンビ狩りみたいなのがあったが面白かったから連載してほしい。

ワンピース

ヴェルゴさんと呼べ!!

コラソンいいやつすぎてアニメに出てきたら泣いてしまうかもしれない。

若い時のヴェルゴさんキノコ頭でしたねぇ。

銀魂


しょうよう先生美人じゃないか。

ヅラは子供時代でもヅラだった。




NARUTO-ナルト- コミック 1-70巻セット (ジャンプコミックス)




NARUTO 1~最新巻(ジャンプ・コミックス) [マーケットプレイス コミックセット]




BLEACH―ブリーチ― コミックセット (ジャンプコミックス) [マーケットプレイスセット]