images


1.データ消えてしまって復旧するまで3ヶ月かかった。なかなかサポートが対応してくれなかった。無課金だから後回しにされたのかな?

2.サンタカルナは根はボクサー?

3.相手が竜ならジークフリート活躍できるな?

4.ファンタジー物や神話の竜と蛇ってややこしいよね

5.ヴリトラ、ほんとはかわいいんだな?
「がおー」
って言うし

6.私とこのジークフリート大活躍でした

7.クリスマスイベント、遅れて開始したのでいっぱい金のリンゴ使ったよ

8.新年初召喚はラクシュミーとバサランテでした。ラクシュミーは使う

9.槍トリアってちゃんと成長するとキリッとして胸も大きくなるんだね

10.粛清騎士強すぎない?

11.電車ごっこしてる源家シュール

12.コロンブスの笑顔は妖怪レベルだな

13.シドゥリってアニオリだと思ってた

14.弁慶、愉快な人だった

15.イシュタルと凛は気が合うのか

16.ゴッホちゃんの最終再臨はいったいどうしちゃったの?

17.バニースカハサ、よかったが教師風のスカハサも見てみたい

18.大人サンタリリィ可愛すぎない?

19.ウチのマスター、ハロウィン経験してないのでチェイテ城で騒ぐ理由がわからない

20.エリちゃんバリエーション多いな