DSC_0002

DSC_0003
DSC_0004
DSC_0005
DSC_0006
DSC_0007
DSC_0008
DSC_0009
DSC_0010
DSC_0011
DSC_0012
DSC_0013
DSC_0014
DSC_0015
DSC_0016
DSC_0017
DSC_0018
DSC_0019
DSC_0020
DSC_0021
DSC_0022
DSC_0023
DSC_0024
DSC_0025
DSC_0026
DSC_0027
DSC_0028
DSC_0029
DSC_0030
1.ファスナハトは集まるのにトンネルは集まらない

2.ファスナハトでヌカランチャーぶっぱなすの楽しい

3.ブラッドイーグルのボス倒したけど残党たくさんいそう。そういうアフターストーリーあってもいいよね。BOSに喧嘩売ったり

4.ワトガ駅前の川沿いキャンプできなくなってる。たまには陸から水汲むのもありかな

5.伝説級のレイダー・シーフが堂々と報償金の目の前で歩いていた。流石だわ

6.中国軍ステルスアーマーかっこいいな。防御力とRAD耐性が強いと聞いていたけど防御力はそうでもないな。RAD耐性は1ずつのダメージで使いやすいと思った

7.世界の頂上がブラストゾーンだったのでステルスアーマー来て溶剤でも回収しようかと思ったらコロッサスがいた。流石にボコボコにされた

8.自販機復活したら次々遊びに来てくれるなぁ

9.ロボブレインって生前の記憶持ってるやついるのね。グレッグは生前、社畜だったんだろうな

10.ビブってもしかして生前は酔っ払い?

11.大尉の言うポケットの中に入ってるリーダーってタバコの銘柄?

12.ゲイルって裸エプロンなんだな

13.79、少し簡単にしたミサイルサイロって感じだった。久々に防具壊れた。ゲイルは戦力にならなかった

14.まず最初にガウスピストルにするかガウスミニガンにするか迷う

15.子供用のSPのスーツあるんだな。79は子孫代々金塊のSPさせるvaultなのかな?それにしても資源が無いらしいけど外部の人間に開けさせるのが目的だった?

16.ファスナハトでずっと動かない奴は報酬だけ貰いに来たの?とりあえずヌカランチャーぶっぱなしてやったけど反省はしてないらしい。時間空いてまた来た時にも同じ人だった

17.笑顔は月曜日に現れるらしいけど土曜日の深夜にいた

18.笑顔は79 から金塊をくすねてきたのか?実は79の人間なのか?

19.ファスナハトのコレクトロンうるさいな。ヘルウェディアの音楽家のほうがいいわ

20.債券があれば金塊と交換できるらしいな。ファスナハトは集めやすい